キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

やっとこさ見ましたよ〜。私は一人で見てその次の日に彼が見てたので、2回見ました。2回見ると、要所要所できちんとアップになっていると気付きました。おもしろいなぁ。
以下少し内容にふれます。


5人の出した結論が私が思うものじゃなくて想像以上に綺麗だったから、うーんって思っちゃいました。やっぱりファンが思ったり言ってはダメだよなぁ。そこの境界線は超えちゃダメな気がする。なんていうの。アイドルが「ファンが一番大事です!」って言うのはアリだけど、ファンが「私の大好きなアイドルはファンが一番大事なんだよね!」って言うのはまた違うっていうか。ファンレターの返事とクッキーでは弱かったってことですかね。でも会話は始終楽しかったです。HNで呼び合うのもわかる!って感じでした。客観的に見るとこうなのか〜やっぱり絶賛本名呼びを推していこう。最後みんなで踊ってるのはとても楽しそうでした。じゃにーずもああいう振りしたらいいのに☆
追記
わかった!彼との電話で一度も話題に出なかったのに、命より大事っていうのが納得いかなかったんだ!そんなのありえないと思う。毎日のように電話してたのに。これ書いた人って男の人だよね。男の人の発想なんだろうなぁ。