2月6日 ミューパラ

23時20分前後くらいだったと思う・・。


田口くん↓
ミューパラ水曜日をお聞きの皆さん、ニシさん、アーミー、こんばんは。KAT−TUN田口淳之介でーす。えー今日、2月6日KAT−TUNのNEWシングル「LIPS」が発売になりましたー!!えー今回の「LIPS」はですねーもう凄くロックです。えー前作のキープザフェイスもまぁロックっちゃロックだったんですけどー今回は踊りもなくて、ただスタンドマイクを前にして、こう熱く歌うような感じです。ほんとにーなんだろうな。ドラムとかも、スピード感があってー、凄いなんだろ、縦ノリな曲なのでー是非なんか、こー憶えて歌って欲しいなーっと思います。今回、凄いやっぱりーキーが高くてー歌うのがいっぱいっぱいだったんですけれどもー、必死こいてレコーディングしてみました。えーほんとになんだ、KAT−TUNの曲は、みんなからキーが高い高いって言われるんですけどーそこはめげずに練習してもらいたいなと、思います。えー今回は3種類、えーシングル同時リリースっていうか、初回限定盤はDVD付属、そして初回プレス仕様、1曲カップリングが増えてる盤と、通常盤の3パターンあるんですけど、初回盤のDVDにはですね。PVの他にメイキング映・・映像がー入っております。えー普段のKA−TUNはこんなんなんだーみたいなー感じがちょっと垣間見れるー特典映像なんですけれども、ま、結構内容も充実していてですね、6人それぞれのキャラクターがわかるんじゃないかなっと思うので、是非初回限定盤を皆さん、買って頂いてー、見て欲しいなーと。ま、カップリングは「LOVE」って曲が通常盤には入っているんですけど、初回プレス仕様には「メッセージフォーユー」っていうもう1曲、なんかちょっと、ポップで、なんかノリに乗れるー曲が入っておるので、そちらの方も、聞いて頂けたら、嬉しいなと思います。えーそれでは、ニシさん、アーミー、リスナーの皆さん、引き続き応援よろしくお願いします。以上、KAT−TUN田口淳之介でしたー!


ミュージックコースターもですが、なぜか「おるので」表現になっている。なぜだろう(笑)