2月6日

腹黒(笑)腹黒って言われる田口くんを久々に見れて良かった。腹黒天狗☆ 田口くんは腹黒なんじゃなくて人の痛い所を口に出して直接本人に言ってしまうのが癖!というだけだと思うんですけど。腹黒って言ってもらえるとそんな癖もオブラートにくるまれて可愛くなるのでいいと思います♡ しかし字にも性格出ますねー。計画的に最後まで粘り強くっていいじゃんね。私はなんか慌てて書いたので微妙な感じになりました。マス目あるのに書いたしそら文字の大きさも同じだろうよ!ゲストの方はよく知らないんだけど、ものすごく・・怖そうでしたよね。そらモデルさんなんて自分を持ってないとダメだろうけど。山ちゃんへの受け答えが、直球でした。フラれたことないのはプライドが高いからフラれそうになると自分から先にフルんじゃないかなーって思いました☆ところで収録って1時間以上かかってんの?テンパリ王子こと中丸くんがサラリと「この後1時間近く」と言っていて驚いた。30分番組なのに(笑)