2月6日 Mコースター

19時過ぎ


田口くん↓
FM大阪、ミュージックコースターをお聞きの皆さん、DJのエンドゥさん、ミユキさん、こんばんは。KAT−TUN田口淳之介です。えー今週は毎日ミュージックコースターに僕が登場していますので、よろしくお願いします。さー3日目の今日も早速質問に答えていきたいと思いま−す。○○さんからでーす。KAT−TUNの皆さんが女性だったら今頃何をしていると思いますか?という事でー・・・女性・・女性6人、アイドルやってるんじゃないですかー・・いや、ないな、ふっふ(笑)えー想像できないっすよねーいや自分がだってー女の子だったらー何してんだろうなー・・アイドルかなぁー・・ぐらびあアイドルとかやってみたいですね。ねーでーあのーまーその女性のアイドルっていえばアイドルグループであのー、2月4日にあのーオンエアーされたヘイヘイヘイ、エーケービ48さんと一緒だったんですけどねーあんなキャピキャピには自分なれないなーって思いました。凄いー元気があってね。あーアイドルってこういうもんなんだって、やっぱ男の目線からも、あー俺もアイドルだけど、ちょっと違うなーっていう風には思いましたれどもね。はい!さてKAT−TUNは本日NEWシングル「LIPS」をリリースしました。えーこのシングル、初回限定盤には「LIPS」のビデオクリップとメイキングを収録しているDVDがついております。今回のビデオクリップー、ま、ほんとにー・・無機質なものから(笑)植物の蔦やら何やらなんかこう有機物が、こうね、たくさん出てくるような感じでねーCGをねーちょっと駆使しておるので、派手にはなってるなーとは思うんですけれどもねー。実際やっぱ、そん時はーあのー・・CGなんかどうなるかわかんなかったんでねー出来上がりを見て、おー凄いなーみたいな風に思いましたけど、まぁそれはね、皆さんはー今ラジオですから、見れないですからね、えー・・・DVD見てのお楽しみっということで、ま、ほんとメイキングの方ではねーあのー色々、えー中丸くんの(笑)ギャグやら何やらがーほんとにね、たくさん炸裂しているので、是非ーそっちもーえー面白いと思うので、見て欲しいなと。まぁ、俺は毎回、ま、そういうメイキングでは寝てるシーンがありますので、一瞬ですけどねー、寝てる俺を見て欲しいなと(笑)思います。それでは最後に本日リリースのNEWシングル「LIPS」を聞きながらお別れしましょう。以上KAT−TUN田口淳之介でしたー。それではまた明日!


「俺もアイドルだけど」って自分で言う田口くん(笑)そういうとこ凄い好き♡