オレンジ

髪の色はマットな感じにしてベージュを入れました。落ち着いた髪色の中でベージュがアクセントになるらしいよ!やっぱり秋冬だもんね。落ち着かねば。


そういえば美容院で読んだ雑誌の占いコーナー。かに座の運勢は今月なかなかいいらしい。リーダーシップとか取っちゃっても大丈夫☆運もいいらしい。でも注意点のところに
「極端から極端にいってしまうのはかに座の悪い癖。自分の中でこの程度でいいというのを決めましょう」
みたいに書いてったんですよ!ちょ、極端から極端って!かに座の癖だったのーーーー(笑)衝撃。(私は自分のそこの部分をB型やからやわ〜と漠然と思っておった)


その流れでゆきます!!一年〜と書かれてる方が昨日から結構いらっしゃって。ハテ。もうデビュー日きたかしら?と思った私はダメダメですよね。すっかり忘れてた。もっというと留学してたことも忘れてました。過去とかほんと興味ないみたいです。私。(これは田口くんじゃないからかもしれないけど)大事なのは今です。もっというと個人的なことは別にいいんです。田口くんと絡む部分だけちゃんとしてくれたら。(まぁ結局のところ個人仕事もそこに繋がっていく訳ですが)


半年って短いようで長い。その間いなかった事実はずっと消えなくて。多分後悔するようなことがずっと残ると思うんですよ。いない曲があったり。いない思い出がある訳だから。全てを後悔してる訳はないと思うけど。人は何かを決断する時にそういう気持ちも一緒に持つと思うんです。だからこれからもそういう気持ちを思い起こされるような事に直面する機会が出てくると思うんですよ。一年に一回かもしれないし。十年に一回かもしれないけど。(これは良い部分も悪い部分もあると思うんだけどね。)そのたびに私はざまーみやがれ!と思うかもしれない。言葉悪くてごめんなさい。(彼の心は私にはわからないので私がそう思うことはほとんどないと思うので許してください)勿論その半年に関しての部分だけですけどね。つまりそんな感じです。そしてそれでもう十分な気がします。自分のやったことは自分に返ってくる。人の心がわからないように。その人にしかわからない痛さで。
ゲストの方があかにしくんの参加してないアルバムを持ってきたのを見た時のあかにしくんを見てそんな事を思ったのでした。