10月11日

全国ゾーンにてのお話。
(横ちょのお話です☆)




食堂でもこみちくんを見た
もこみちー!!
(↑あかにしくんが叫んだ)
何言うねんこいつー!!
(↑横ちょ心の声)
あ、ごくせんや!
(↑テレビっ子横ちょ気付く)
おーあかにしー!!
(↑もこみちくんが返した)
芸能人やぁーーー☆
(↑と横ちょは思った)
「芸能人対芸能人に横山ゆうおったー(笑)」by ひなっぺ
空気読んでずっと俺と喋ってくれてた。
(↑もこみちくんとは喋れないから)
あかにしめっちゃいい人やー
(↑横ちょ。感謝の心の声)


(ある日。楽屋から出ると階段で)
もこみちくんとあかにしがめっちゃ喋っててー
あかにしくん、あかにしくん言うてもーたわ!
(↑落ち着いて!!)
(目的を達成するためにはどうしてもそこを)通らなあかんねん。
わ。どうしよー・・。
行ったったわ!
(↑おおおーーー!!)
楽屋に(笑)
(↑やっぱりかー(笑))
飲みたいコーヒー飲まれへん。
無駄に歳とってもーてるからー
なんでこんな歳くってもーたんやろー
(↑若かったら「初めまして!宜しくお願いします!」と挨拶できるらしい)
「仲良くなってきてーやぁー大丈夫やろー」by ポジティブひなっぺ
(↑がんばれ!横ちょ!!)


何やら隣のスタジオが働きマンらしいですね〜。かんのさん、めっちゃ綺麗やった!て言ってたから。日テレやもんな〜。ここは一つ、繋ごう!!(8は日テレ弱いから)勝ち取れ〜!(なんか関西弁のラジオ、やっぱ落ち着くな〜)