10月11日

田口くんのスタイルが相変わらず良かった!私もう田口くんの金髪に慣れたんだわ!と思ったら番組途中のドラマ映像が・・・。破壊力抜群☆でもよくよく考えるとグランマニエ(ル)ってそういう性格だったよな〜役に忠実なんだよね・・自分大好きなんだよね・・あ、田口くんと一緒だ!(笑)見てない人もいるかもだしドラマのねたばれになるかもだから詳しく書きませんが、薔薇風呂ー!そっか動画だー!!って感じでした。薔薇風呂+せりふってすげー。
恋愛トークはなんかちょっと気を遣った感じ?(どこで気を遣うんだスタッフ)普通の質問で面白くなかった。もっときわどいの聞きたかった。イライラ度は私は3つでした。田口くんは1つだったね。凄いなぁ。所で上田くんの発言ってありなんでしょうか?私は知ってるから。また上田くん言ってるよ〜て感じなんですけど。お茶の間の人にどう映ってるんだろうか?とりあえず見せるためにミニスカートはいてる訳じゃないと思うよ!(笑)
HDDにナカマルくんが初登場。やっぱり目を瞑ってる男の人っていいわ〜。もっとゆっくり目線は下のままで目を開けていって欲しかったけど。あとこれ個人的に思ってるんですけど。ナカマルくんてたまに田口くんを同じ空気を出すことがありますよね。え?っで?みたいな空気(笑)とっても可愛い。好きです。でもナカマルくんの世代でPHSってびっくりした。いきなり携帯時代の子だと思ってたよ。ナカマルくんとPHSって可愛いね!
同局ということで宣伝も力入れてくれるなら。ほんと。横ちょがゲストとかで来たらいいのに。3人の絡みが好きみたいです。もっと見たい。そして登場した横ちょはメンバーのあらゆる暴露話をしたらいいと思う。田口くんの家の車にすばちゃんと横ちょが乗ったことがあるのがめっちゃ気になってます。なぜに?そのメンバーで?そしてその時の運転手は誰だったんだろう?ママ?じゅんのすけ?どっちなの??!!