10月10日

田口くんのコーナーだったので。
(あまり面白くなかったけど(笑))


今夜の指令 アントニオ猪木のモノマネ
(またまた負ける田口くん)
いくぞーー1,2,3!だあーーー!!
赤:もうこれやめね?最初のやつ。
田:俺さー毎回おんなじので負けてね?あ、違うか。
  そうでもないか。多分めちゃ弱いんだよ、じゃんけん。
 (↑めちゃじゃんけんに弱い田口くんは可愛いと思います!)
田:今ちょっと勝ちたかったんだよねー
(↑あかにしくんにモノマネさせたかったから)
赤:超うまいよ!
(↑自ら言うあかにしくん)
(1回目。321のフリを田口くんが言わずに失敗)
(2回目。ちゃんと振るもあかにしくんは曲紹介〜そうきたか〜)

水曜日の新コーナー
たぐちじゅんのすけの世界にエクスキューズミー
(↑ダジャレは?ダジャレでよかったのに!!)
赤:田口くんのコーナーなん、なんですが、一応あのー王子様キャラの田口ですが
  ここではたぐちじゅんのすけが世の中のいろんなことに物申していきます。
  えーなのでラジオの前のみんなは田口にばっさり斬ってもらいたい世の中の出来事を
  書いて送ってください。たまにダジャレで斬ってくるかもしれません。


(今回はスタッフさん発案)
赤:剣道の防具がすぐに臭くなるので防具に一言お願いします。
田:おめー防具おめぇー守るためだからなー
  それ臭いかもしんないけど。お前がんばれよ。
 (↑それは防具に対して言ってないよね?え?田口くん?(笑))
赤:こういうコーナーでよろしんでしょうか?
田:わっかんー(笑)ないんだよねーまだ。
  主旨がなんか。誰に言ってんだろう?
(↑落ち着いて!いきなりでびっくりしたのかな?)
赤:もう1コ行きましょう。


赤:近所の自販機で100円飲まれました。
  カツを入れてください。
田:100円で買える自販機ねーだろ!
(↑これねー私も初聞きでは意味わかなかった!しゃーないわ!)
赤:・・・まぁ、たまにありますよね。
田:たまにある?あ、そっか。
赤:違う、ちげー、100円、ばか、そこじゃねーんだよ。
田:うん
赤:120円入れても100円飲まれるって場合あんだろ?
田:あーー・・それキツいな。
 (↑えー・・・天然?(笑))
スタッフ:(笑)
赤:じゃあ次ね。通学電車のオヤジの息がたまりません。
  田口さんお願いします。
田:はぁ〜い!しょーしゅーざぁーい!!
 (↑どらえもん風。ってかコウキくんのマネ(笑))
スタッフ:ふっふっふ(笑)
(↑だからスタッフさん笑ったんだと思う!)
赤:だんだんなんかあれじゃん。きつくなってる感じじゃん。
田:きつくなってる。いろんな意味できつくなってる。
 (↑ダジャレを期待してたんだろうなー今回は難しかったね)
田:大丈夫ですか?このコーナー?
 (↑スタッフさんに聞く田口くんがなんか仕事人ぽかった(笑))
赤:じゃぁ、もう1っコいい?
(↑「もういっこ、ぃぃ?」うん。ここは可愛かった!)
赤:かわりばえしない自民党のそし、そうかく?についてきつく言ってください。
田:あのねーあべさんかわったけどー
  今、ふくさんふくさん?言ってるけどねー
  結局はやっぱ自民党なんですよ。
  新しいね。僕、僕、作ります!今度。
 (↑今度何を作るんですか?田口くん(笑))
赤:・・・・・何をですか?
田:うん?
赤:何をですか?
田:さとう!
(↑私やっぱり好きです(笑)田口くんのことが!)


赤:完全にこの、企画倒れっていうかキャスティングミスですね。
田:ふっはぁっはぁー(笑)キャスティングミス?
赤:ミスね。もうちょっとーリスナーの人からきたら
  やりやすいのかもしれないね。
田:どうなるかわからないしー
  なんていうか俺この立場でいいのかなっていうー
 (↑スタッフさんの顔を見たのかな??)
田:あーいいんだ。いいんだ。いいのね?いいの?
  判断しがたい位置だよね。俺。
赤:うん。俺も(笑)


赤:きついと思ったらーすぐ変更しますよ。
田:きついなーと思ったコーナーはやっぱやるとね。
  俺らもケガするんでね。
赤:そうだね。お前はなんかケガしてなんぼ!みたいなとこあるからー
田:そうそうそう。えぇ??
シーン
赤:ほらね。
田:はぁっはぁ(笑)
  まぁでもー切り傷くらい大丈夫ですよ。さすがに打撲は痛いな。
赤:まぁな。
田:その違いも全然俺さっぱりわかってなかったしー
赤:えぇ?
田:その傷の違いもさっぱりわかってないしー
赤:うん。
田:全然。
(↑間ができないように頑張ったんだけどねー)
赤:あのさー今俺、凄い横山くんに助けて欲しい。
田:横山くんいてくれたらねー楽だよねー
赤:かなりねーお前の扱いとかねー
田:ふふふ(笑)


いますぐ横ちょを呼べ!と。でもレコメンの裏だしなー。無理だよねー。違う曜日でもあんま感じよくない??こないだの時もレコメン組の上田くんがゲストに出たしなー。テレビとラジオはOKでも。ラジオとラジオだとダメかなー。ドラマだしOKしてくれないかなー。
やっぱり冗談はトーンでわかるな。今日はちょっとお互い気を遣ってたように聴こえました。コーナーって難しいね。