ぺけ




あくびの瞬間。写真日記も更新せねば〜と思って携帯をかまえたらしてくれました。やりよるな。ショコラさん。無防備で可愛い。
昨日は調子乗って8の番組も見たので眠いです。どうやら携帯の公式からメンバーが描いた絵がDLできるとか(笑)BSの人は見ない方がいいけども。見れない地域の方はいかがでしょうか?!無料だし。すばちゃんのが酷くて可愛いんだ。あの絵をすばちゃんが描いたと思えば愛しいですよ!(関西テレビで検索してもいいし。ケータイDEカンテ〜レでも大丈夫かと。トップページにリンクがありました)
あ、スープは作りました。あと歯医者も終わりました。虫歯ノーです。今日は美容院。何色にしよう。ピンク?紫?やっぱりこのラインが好き。冬っぽくないけど。冬といえばいきなり寒くなって何を着ればいいのかわかりません。去年何着てたか思い出せない・・・。とりあえずユニクロでOLさんぽい服を買いました。Vネック(赤・黒)同じ形のSK(黒・グレイ)安い!Vネックは使えるので(形が好き。寒くなれば巻物巻けるし。ペンダントも綺麗に映えるし!)色を増やしていこうかな。私服が全然OLさんぽくないので困るんだよね〜。会社私服だから。でもこれでしばらくはOKかと。ユニクロ便利だな〜。