くろ

明日美容院に行きます。来週の火曜日にネイルに行きます。金曜日がパーティーです☆
今日は記念日ですが彼が遅いのでまたまたスープを作ろうと思います。痩せないけど(炭水化物もとるから)肌の調子がよくなるからいいのだ。
お風呂もためてる。(でも痩せない)お菓子食べてない(でも痩せない)多分もうこの体重でいいと体が判断したに違いない。(諦めた)現状維持だ(目標が下がった!)
髪の毛を切りたいのですが(パーティー後に)篠原さんみたいな髪型にしようかな〜。



後ろよりも前の髪のが長いカット。この形なのにセミロングなのがいいかな〜と。(短いカットだとこの形多いよね)あとこの髪型なら黒髪でも可愛いと思う。(篠原さんが可愛いだけかもしれないけど)黒髪にストパ??あー短くして楽になりたい。でもとりあえずの女子力ということで金曜日は長い髪に茶髪に巻き髪なのだ。そういやぁー彼がアンフェアを借りてきたので見たんですよ。ちょ、あの人、一体(笑)めっちゃ面白い。なんであの人出演しちゃったんだろう??ってくらい意味のない役の人がいた!格好いいのに・・・。もうそこだけで見たかいありましたよ。(ほんと面白かった)あと。きっぺーさんが男前だった!篠原さんは文句なしに男前でした。やっぱ面白いので下に書く。ねたばれ。




成宮くんがさー。テロ側にいるんだけど。めっちゃドジな役なの!見つかって民間人殺しちゃうし、バイオテロ用の病原菌を取りに行ったら落として割っちゃうし、しまいには机かなんかに引っかかって防護服を自分で破いて感染しちゃうし(笑)隔離病棟に入れられて、助けにこられることのないまま死んでしまうのですよ!えーーーー!!いやまぁその隔離された先に・・っていうので必要な役ではあるんだけど。ドジすぎて(笑)面白かったです。いやでも映画館に観に行ったファンはびっくりしただろうなー。こんな役?!って!