10月8日

今夜の指令。鼻息だけで名前を言ってください。
じゃんけんぽい!
(↑新しいOPコーナーみたい)
ふんふんふん。
(↑鼻息で言っている・・・)
〜OP音楽〜




田:全然わかんないねーこれねーいきなり始まって終わったじゃん。
  この指令ってやつー
  (テンポが)良すぎてーびっくりしてるよねー多分ねー
  (↑はい。いきなりでびっくりしたよ。田口くん)
赤:誰がですか?
(↑えぇぇーー?!あかにし!!)
田:え?みんなが。リスナーのみんなが。
(↑田口くんもびっくりですよ!)
田:全然なんか鼻息って伝わんないんだなー
  こんな感じでOPではじゃんけんで負けた方が
  リスナーのみんなが送ってくれた指令に答えていくということで。
  (↑お便り待ってます☆)


月曜日→近況報告&どっちが好きですか?アポ無しテレフォン
(↑月曜日は変わらず)
赤:(最近は)もっぱらドラマですね〜
田:ロケが多いんだよねー
赤:遠いんですよ・・
田:遠いねー移動でだいたい毎回1時間半以上はかかるねー
赤:かかりますねーお金持ちだからねー設定がー
田:俺もこの前なんか超恥ずかしいショット撮りましたよ
   (↑薔薇風呂ですよね〜?)
赤:あーあれでしょ?
田:そうそう。あれー。なん、なんとは言えないんですけれどもー
  超恥ずかしいよ。みんなサブいぼ立ったって!その現場にいた人たち。
  みんな。クスクスとかじゃないって。
  (↑そ、そんなことないと・・思うよ!(笑))
赤:いんじゃん。それが狙いだから。
田:まぁね。狙いっちゃ狙いだけどね。


田:最近買いましたか? 赤:最近行ってないなー。
(↑田口くんの忙しさをブラピと比べる・・)


田:秋ですねー寒くなってきたねー夜とかー
  いつもタオルケットで寝てるんですよー
  もうそろそろ毛布を出そうかなーって。
赤:田口さんはシルクじゃないんですか?
  イメージ的にさーシルクっぽいじゃん。
田:シルク、かめだよ。
 (↑出た!このAB型喋り!(笑))
赤:え?
(↑そらあかにしくんもえ?ですよ!)
田:かめん家、シルクだよ。
赤:あいつこそ布団じゃん。
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)布団しいてー
(↑初めて!こんなに笑ったの!このラジオで!)
赤:あいつ布団顔じゃん。
田:布団顔ってあんの?
赤:うん
田:何それー
赤:なんか布団顔じゃん。
田:あかにしくんはベットだもんねー
赤:俺・・まぁまぁ実際ベットだけどー田口はシルク顔。
田:そういうのあるんだ。シルク顔ってー
赤:なんかなんとなくー
田:うそー
赤:上田はシルク顔っぽいんだけどー実は違いそうな感じ。
田:実は?実は違う?案外シングルベットって感じ?
(↑あー言っちゃったかー)
赤:・・つんくさんのー?
(↑あーこっちもかー)
田:いやぁーっはぁっはぁ(笑)
シーン
(↑言わんこっちゃない結果に・・・)
田:まぁまぁまぁ。こんな感じでー
  まぁね、こうまったりとーした感じですね。
  毎週月曜日は。毎週。


ラジオだけのユニット名を募集します。
簡単な理由も書いて送ってください。
赤:しゅうじとあきらみたいなー
田:いやいやいやーまんまじゃないっすか。
  それ。あ、みたいな感じ?えーっていうと?
赤:しゅうやとあきじ、とかー
田:何に何がかかってるのかさっぱりわからないんだけどー
 (↑意外にSな田口くん(笑))
赤:ごめんなさい。
 (↑謝った!(笑))
田:普通に言ったら、じんとじゅんのすけでしょー?なんかつまんなくね?
  なんかちょっとヒネった感じがいいよね。ユニークな。


先週10月4日上田、誕生日でしたよ。24!
赤:いやーもうなんかーそんな歳だねー
田:全然なんかーだってうちらー結成してもう6年経ってっからねー
  そう考えたらそん時10代だったわけですよ。はやいねー
赤:気づいたら死んでるね。
田:おい!
赤:時間の流れは速いんだよ。最近それをよく感じます。
田:じゃあこの時間を共有するということでこのラジオね。
  ほんと頑張っていきましょうね。


頑張ってください。「まったり」って便利な言葉だなと実感。ユニット名おもしろそー。なにか考えようかな。あ、抜粋ですので。田口くんメインの。