みどり

ミルボン信者なのです。すばちゃんと一緒♪例えお勧めされてもらったものでも嬉しい。でもあれで1万近くするはず。良いなぁ。私もプレゼントされたい。しかしメールにしても楽屋にしてもちょっとどーなのかなー?と。ひなっぺなんて軽い潔癖ですよね?(お風呂入る前の人にベットに座られたくない)でもさすがのプロ根性。さすがの突っ込みだったけど。まるちゃんの読んでた本が気になります。求めない人には春樹がお勧めなのに〜。読んで欲しい。クララの前髪留め。可愛かった。やぼこい髪型(ドラマのため)だからかアレンジの頑張りようが可愛いと思います。外ハネとか。そうそう。あれも見たんだけど。想像通りでしたね(笑)運動できないクララのがクララっぽくて安心。
ネイル予約してみました。前に長くし過ぎてイライラしたので短い長さでしよう。久々なので楽しみ。
WSは全然予約してなくて。でもムーブをたまたま見ていたらやっぱり特集してました。ムーブの2画面編集いいよね。挨拶とソロを2画面で映してくれるの。ちゃんと一人一人。ありがたい。りょーちゃんのはソロっぽくなかったけど。トウマくんも長かった。舞台をテレビが取材って凄いよね。あと凱旋あると思ったけどやっぱりかー。誰か一緒に行ってくれるかなぁ。1公演だけ行きたい。
布団顔で検索されてるんですけど(笑)だ、だいじょうぶでしょうか?!