10月5日

かとぅーんすたいるー
(↑声が全部聞こえた!)
最後だからって甘くしないですよ?厳しいですよ?
(↑田口くんの甘い声で(笑))
リスナーテレフォン。
(↑今日は僕がリスナーになります。)
え、はい・・。ひぇっ?えっ?えっ?
(↑電話に出た瞬間のリスナーさんの真似。すっごいリアル(笑))
誰に似てる=ひろすえりょうこちゃん
今何してた=パソコン見てました
何を?=ニッポン放送のホームページ
趣味=ネットサーフィン
(↑リアルに田口くんの趣味ですか?(笑))
案外結構ねー聞けば答えてくれる子が多いですよ。
ほんとに聞きたいことだけ聞いてーあげればー
それで全然話が膨らむ感じです。
(↑先生みたいで素敵です☆)
99点!!
(↑「2人で100点を目指そうぞ!」←噛んだ(笑))
目指そうぜ!
(↑言い直した(笑))
大丈夫ですかねぇ?
(↑そらあかにしくんも聞きたくなるでしょうよ!)
(金曜日ということで↓)
ゴールドとかはダメですよ。結構ハードル高い番組ですよ。
ボケ殺しはたくさんありますから。
(↑スタッフさん笑う(笑))
金!(きん)
ちょっと変えた(笑)ちょっと変えた(笑)
(↑田口くんが笑ったのでOKです)


という訳でちょっと書き。16歳の女の子の趣味がネットサーフィンなんてイヤだ(笑)ってかリスナーに電話して誰に似てる?って聞くって・・・。その発想は今までなかったわ。あんだけ8のラジオ聞いてるけど聞いたことないよ。あかにしさん。「最後だからって甘くしないですよ?」の声がすでに優しい田口くんが素敵でしたv言われたい。