あか


冬服2回目の展示会に行ってきました。妹が行く前から今回は何も買わない!と言っていたのに帰る時にコートを予約していた(笑)あんまり行く前からああいう事は言わない方がいいと思う。言霊。コート2着目だよ。凄いな。私は軽いものを予約しました。クリスマス限定のリボンがキラキラで可愛かった〜。あとは洋服です。もうコートは1着買ったので我慢なのだ。週末はほんとにゆっくり過ごしました。何もない。冬コンて何?大阪なんで初日?チケット取れるのかな。迷うところだな。バック誰なんだろ。ってかしたらカツンは?もう一度に発表して欲しい(といい続けて何年・・・)番組は見ました。横ちょが痩せてて素敵でした。白い人が好きです。