木曜日より

香椎さんとなかなか仲良くなれない横ちょ。田口くんに行かすの巻。


みんなでジュースを飲むことになって買いに行った田口くん。自動販売機の近くにたまたま香椎さんがいたので、横ちょは田口くんに香椎さんにもジュースいるか聞け!と指示する。がー
「えー?なんてー?」な田口くん(笑)
あいつ、くるくるパーやから by 横ちょ
きちんと指示が伝わり香椎さんに聞く田口くん。でも断られる。断られたのに自分が一口飲んだジュースを勧める田口くん(笑)
香椎さん。一言。「いらないです」(そらそうですね!)
さすがに心折れたやろーと心配する横ちょに
「全然大丈夫!」(目に浮かぶわ〜)
と返す田口くん(笑)
「丸っぽいなぁーめっちゃ丸っぽいわー」
とひなっぺが言っとりました。
なかよしですね☆.。.:*・°