朝です。

あまりに可愛かったので携帯で打ってみました。下の。横ちょから聞く田口くん話大好き〜。ひなっぺはめっちゃ笑ってました。香椎さんは1回目は「大丈夫です」て言ったそうです。(携帯から打つの面倒ではぶいた)人見知りされる方なんでしょうね。終わるまでに仲良しになれたらいいのにね!あと横ちょが「俺ら3人めっちゃ仲良い!仲良い!」て言ってました。横ちょも人見知りする性格なので初めから親しい人がいる現場ってのは嬉しいんでしょうね〜。田口くんてクララと一緒でいっぱい食べるしどんな話でも大笑いしてくれるから(横ちょの好きなタイプに違いない)あかにしくんは正直者だし横ちょのが先輩だから可愛い後輩って感じで接していると思うので(多分。過去の雑誌とかラジオではそうだったから)横ちょは気持ち良く過ごせてるんだろうな、と。やっぱチョコチョコ田口くんの話をしてくれるのでラジオ聞かないとなーと思いました。
あ、「くるくるパーやから*1」て名言だと思う(笑)あのふんわりした関西弁発音でお願いします♡

*1:香椎さんが田口くんの真横にいるのに何度も「えー?なんてー?」と少し離れた所にいる横ちょに聞いたらしい(笑)横!横におるから!!