ミアミーゴ

ちょ、落ち着け私!と思ってまた通勤で聴きました。私は子供だ子供だ・・・と思いながら。でもさーやっぱレポとかやってるとわかるんですよ。(ラジオ。レポ。300エントリー超えてた・・・別口でだけど)あ、ここでイラってきたんだな。とか。声のトーン。速さ。とかでさ。わかるんだよ!!昨日のは田口くんが褒める作戦から思い切って意見するというのに変更したからちょっと狂ってった感がしないでもないけど・・・。でも田口くんの言ってるのって尤もなんだけどなー。それを田口くんのキャラで返すって違うと思うんだけどなー。田口くんももう諦めた方がいいと思う。コウキくんのように返してもらえないって。そこは相手が違うんだから求めちゃダメなんだよ。いつも空気がトーンダウンすると田口くんが面白くないこと言ってコウキくんが「おい!たぐちーー!!うぜーよ!」とか言って「へっへ(笑)」て田口くんが笑って場が良くなるってのは無理なんだよ。でもさー。なんでそこのところの田口くんの配慮とか頑張りを見てくれないのかなぁ。前はちゃんと見てくれてたと思うのになぁ。間なんてスタートから田口くん思ってたと思うよ・・・。だから間ができないように必死に喋ってるんじゃん。なのにそんなこと言う??一瞬田口くんもえぇ?て思った(と思われるとこ)あったのわかったけどさ。すぐに軌道修正したじゃん。ほんと聴いてるこっちが溜め息ですよ。(ラジオで溜め息って)彼の目には見えないんだろうね。見える人だと思ってたのにな。明らかにさ。「はあー・・・田口さー・・・空気読もうよー・・・苦笑」って感じが聞いて取れて。えぇぇーーー!!ですよ。(お前もだろ!)私からしたらね。でもさ。その私からしてもっていうのも。今回の件でレポしてくださる方も増えて目にする機会もあったんだけど。田口くんに対する、(私なんかが)ちょっとそれどーなの?って思ってしまうような言葉を太字で書いてレポされてる方がいて。(それはそれでいいと思うんですよ。レポはした人の個性が出るもんだと思うから)なんか目の前が真っ暗になったっていうか。目から鱗というか。そうかーそうなんだーって。感じ方とか捉え方ってこうも違うんだーって。(勉強になったんです。悪いって書きたい訳じゃなくて。そうかーって思ったってことです。)まぁ田口くん自身もこんな怒ったりして聴いて欲しくないだろうから(笑って聴いてもらうためにピエロさんやってるんだろうし)楽しく聴きたいんだけどね。もうさ。げつかーすいもくまで交互に一人ラジオして金曜だけ2人でやったらいいのでないかな?自分のやりたい事(コーナーとか)を自由にできないってのもストレスなんじゃないかと思うので。自分の好きな子を友情出演で呼んだらいいじゃん。田口くんは横ちょを呼んだらいいいじゃん。もうずっと横ちょが喋り続けて田口くんは笑い続けたらいいじゃん!!これって横ちょとぴろきじゃん(笑)横並び*1でご飯を食べてる横ちょとぴろきを思い出して最後にほっこりできたよ!懐かしいよ!!ありがとうだよ!!!ユニット名メールしてくる!!

*1:横ちょとぴろきがご飯を食べに行ったらぴろきが隣に座ると言ってきかないので仕方なく男2人で横に並んでご飯を食べたという心温まるエピソード