10月9日

ちょ、マジで今日は酷い。酷いと思う。からレポする。残す。




今夜の指令
蚊が飛んできました。格好よく叩いてください。
じゃんけんぽい
パン
かとぅーんすたいるー
田:普通叩かないよねーこんな風にー
(↑という訳で田口くんがしたんですね!)


火曜日のコーナー
まっぱじんじんじん
田:あかにしくんのコーナーです。
  クールなイメージが先行するあかにしくんですが、
  実際はどうなのか?リスナーのメールをもとにあかにしくんを
  丸裸にしていきたいと思います。
〜今日はスタッフさんからのイメージです〜
田:意外とぬいぐるみに話かけてそう。
赤:あー・・・そういうイメージなのかな・・・。
田:どうっすか?
赤:これはナイですね!これはさすがにナイですね。
田:ここはノッてくんじゃない?
(↑スタッフさんのですからね!ボケろ!ですよね!)
赤:こーれーは、ナイですね。
田:ノレない?
赤:ナイですね。


田:汗がサラサラな感じ
赤:結構ぐっちゃぐちゃですね。
(↑前の受けてノッてますね!)
田:はぁっはぁっはぁっは!ぐっちゃぐちゃ?
  全然、いやぐっちゃぐちゃなイメージないなー
赤:ベッタベタです。
田:ベッタベタとかさーあんま汚いん・・
赤:バカ。汗ベッタベタじゃない?
田:まぁねー


田:車のドアは回し蹴りで閉めてそう。
(↑作家さんより〜ですよ。ネタフリですよね。)
赤:これどーいうイメージなんだろうなー??
(↑なんでリアルに凹むの!)
田:想像できますよ。
赤:ほんとですか?
田:毎回運転席のドアはこう真ん中が凹んでるみたいなー
赤:あー・・・・ほんとですかー・・・。
田:そう。
赤:それ車査定する時大変ですねー。
田:大変(笑)ですよねー。毎回そこだけ直さないとね。
赤:ほんとですよ。
田:下取りとってくれないですよねー
赤:えぇ(笑)
(これはネタっぽいですけど)
(リスナーさんは面白いのとかー真面目なのとかー送ってください)
田:毎回どんな反応がでるんでしょうか?あかにしくんはねー
赤:え?どういうことですか?
田:自信ありますか?これ。ちゃんと答えられそうですか?
赤:ふっふっふ(笑)
田:すでに今回でなんかもー危ない感じですよね。
(↑言ったね。じゅんのすけ。やっとね)
赤:これー危ないですね。ちょっと。
田:ちょっと危ないけどー・・ま、あかにしくんを、まぁね。
  まっぱにするっていうコーナーなんで。
 (↑でもまぁすぐにフォローね)
赤:ほんとですか?いつでもなりますよ。
田:いつでもなります(笑)
赤:はい
田:それはまぁそれで困るんですけど。
(↑今日は言うねー(笑))
赤:はい
田:まぁ、まぁ、基本的にのっかってくださいね。
(↑やっと言ったー!すげー!!)
赤:わかりました。
田:はい


赤:どうでしたか?
田:いや、なか、なかなか、なか面白いーコーナーですね。
赤:なんつった?(笑)
田:いや、なかなかなかなか・・・
赤:ふっふっふ(笑)
田:なかむらや。
赤:あー・・・・
(↑ため息)
田:なんかもう疲れてない?
赤:違うよー・・・
田:え?
赤:絡み辛い!
(↑えーーーーーー!!)
田:えぇ?絡み辛い??それ今に始まったことじゃなくてー
赤:だから今更だけどー
田:うん。今更だけどー2人でーこんなにたっぷり話す機会もねー
(↑今更だけどー。繰り返した所がポイントかと)
赤:マジねーよ!
田:ないですよねー
赤:ほんとないよ。
田:うん。なんかーちょっとー嬉しいんですよ。僕、結構。
(↑凄いなーじゅんのすけは凄いよ!)
赤:ほんとですか?
田:うん
赤:僕も嬉しいですよ。
田:ほんとですか?照れるなっ☆
シーン
赤:あのさーラジオでこの間を作るのやめよーぜ。
(↑あのさーなんでキミが言うの?2人でしてるんだよね?)
田:まぁね。あっちゃいけない間だよね。これね。
赤:絶対あっちゃいけない間じゃん。
(↑なんで上目線?)
田:うん。
赤:でもそれは平気でー。
  それをお前は平気で作れるやつじゃん。
 (↑はぁーーーーーーーーーー!!)
田:うん。それはだってー俺の得意技ですもん。
シーン
田:あっていい間ー
赤:ほらーまた作ったじゃん。
田:ダメですねー。
赤:これー
田:まぁ徐々にこの間もー2人の距離と一緒に縮めていこうじゃない。
赤:ふっはっはーはぁっはぁ、はぁー・・・・
田:ふっはっは。
赤:ふははは。一日の終わりにため息で終わりましたが。
田:はい


あーもーチェックしてくと酷いことになるのでやめるけど。おかしくないかー?なんでー??全部じゅんのすけのせいー?あんな頑張ってるのになぁ。間ってキミも作ってるんだよ?(じゅんのすけもだけど)なんかポカーンでした。でもこれも捉え方で違っちゃうんだろうな。田口くんはこういうキャラだからいいじゃんって思ってる人って普通に多いもんね。でも私はイヤだ。努力して盛り上げた上であんだけ言われてそれでもなお自分を下に置いて話せる人なんてなかなかいないよー。凄い人だよー。相手を褒めてさー嬉しいって言ってさー。少数派の意見かもしれないけど書く。ちゃんと書いとく!