女子力低下中。美容院には必ず行くけど、ネイルも行きたい。迷う。(もうすぐファンミーティングだから)髪の毛伸びてます。(腰までが目標だった)こないだご飯食べ終わって髪の毛見たら、ご飯が結構な固まりでついてました!びっくり!!ちゃんと一つに束ねていたのだけどそれを横から前に流してて。髪が伸びたので自分の髪の毛が茶碗についてしまっていたよう・・・・。すげえ!




読むだけでちょっとイラってして、そして写真を見て癒されて下さい。バリで私が行くエステの1コです。エステ3コ受けるんだけど。街スパはほんと安いよ〜。今回もシロダーラします。前回、爆睡だったけど(笑)チャクラは目覚めなかった☆でもその後のクリームバスがめっちゃ気持ちいいんだ〜。こっちも楽しみ。


最近ショコラさんが一緒にベットで寝ます。寒くなったから?起きた時に近くにいるのでびっくりする。そんで毎晩私がベットに入るとやってきて布団をフミフミして、私が買って放置してる抱き枕の上に乗って、ゴロゴロ言います♡ かーわーいーぞー!なので私は寝ながら撫でます。ショコラさんがゴロゴロ言います。繰り返しです。秋はいいですね!