10月4日

出勤中に携帯で見ました。面白いなー古田さん!田口くんの金髪は全然気になりませんでした。携帯だからかな?ついでに言うとテレビ誌もそんなには衝撃なかった(笑)薔薇風呂の田口くん。相変わらず肌、綺麗な〜ヘアバンドしてると生え際の色わかんないからいいかもなーと思ったくらいでした。しまった!私ほんとに田口くんのどこにトキメイているんだろうか・・・。生き方?
ハードとハートをかけてたんですね!あのコーナー!今回はKU。このコンビって何て言うっけ?チーム乙女?あ、タッチか。チームタッチ。の2人でした。OPの伏し目がいい!(巻き戻して2回見た)今回はとてもナチュラルにお話できてて、いいコーナーだなーって思いました。MCとゲストさんの聴いてる曲が同じラインじゃないと難しいんだろうなー。田口くんてほんと偏った音楽しか聴いてないよね、多分。ところでかめたん、何かあったのかな??最近のかめなしさんは可愛すぎて困ります。
最後のコーナー?新しいコーナーなのかな?KAT−TUNの答えが3・3になるような質問をゲストさんがするっていうの。見事、部屋の電気に長い紐をつけたことがあるかないかで3・3にしてましたね。田口くんはしてなさそうだなーて思ったけど、やっぱりしたことなかったか。(なんとなく。形とか見た目にこだわる人ではないかと)あれですよ。リモコンが便利ですよ。もうリモコンの部屋に慣れすぎて、泊まりに行ったらどのタイミングで電気を消すもんか忘れててどまどったもん。ほんと習慣って怖いですよね!
そうだ!あの中国コマ?っしょいの宣伝番組の時に田口くんの練習風景が流れたよね?コンサートで披露する予定とかなんとか言っておったよね?結局披露されることはなかったけども。思い出してドキってした。あの時ほんとはソロで何をするつもりだったのかな?うーん。でももうジャグリングはいいけど(笑)俺それやったことあるーて言いたくてなかなか会話に入れない田口くんが可愛かったです♡