10月3日

色々な人の意見を知ったのもあるかもしれないけども。
ちょっと良くなってた!と思われる。
笑い声も少し聞こえたし。
田口くんは絶賛ホメホメ作戦中だし。
そしてなんか田口くんて凄いよな。って思った。
切り返しが上手くなってるし。あんまり動揺しないし。
ガンガン突っ込まれても大丈夫なんて!素敵♡
ただ一言。
田口くんは別にそのままで十分格好いいんですよ?
と言いたい。人それぞれ。魅力は違うのだ。
田口くんがあかにしくんみたいになったらイヤだし。
逆も然りでしょう。
私は田口くんが今の田口くんだから好きなのだ。
(こういうとこがね。冗談でも言うこと自体が失礼っしょ)
最後に。
最近2人の突っ込みが関西弁なのは、横ちょの影響なのかな?
こはちょっと嬉しいかも。発音、全然なってないけど(笑)
(レポはまだ無理かな。でも辛口の感想は書けるラインです☆)