ラジオ2日目

たぐちくんは褒めることを覚えた☆
ってか褒められたら笑顔なんだね☆
そこはツンツンして逆ギレしてもらった方が私的好みです。
私の好みなんて関係ないけど。
こんにちは。
なんか安心しました。自分ひとりで神経質になってるのかな。被害妄想なのかな。って思ってたけど。そうだよね?だよね?だよね。だよね・・・・。と。私の癒しのラジオはどこに行っちゃったんだろう?ちょっと感想めぐって泣きそうになりました。ずっとそこにあると思ってたものがこうもあっさりと無くなってしまうんだ。と。久々に実感しました。後悔しないように毎日聴かないとダメなんですね。これからの田口くんもちゃんと追っていかないとな。と。改めて思えました。ありがとう。
あ、そだ!じーんじーん!それ仕事だから!(めっちゃ笑顔で☆)