そうきたか!

昨日は一応ラジオを聞いて、色々思うとこはあったのですが。とりあえず一日置こう、と思って。寝て。起きて。出勤の時にもう1回聞いて。やっぱり感じ方は変わらねーなーって思って。とりあえずいつも通りFMラジオ聴いたんですよ。したらさー。
「ジンジンジジン ジンジジン 雨が降っている〜♪」
って流れ出したんですよ!なんの嫌がらせですか?(笑)
そんで。あーこれ原さんの曲だーて思って。題名なんだろ?て思って。
携帯をクリックしたら出てきたよ。

これだった☆
朝から声を出して笑ってしまいました。
いや、嫌いとかじゃないんだよ?
ラジオが2Jって聞いて。
ラジオって人柄が凄い出るから(レポしてるとほんとわかる)
違った面も知れるかなーって思ってたんだけど・・・。
今のところ新発見はない(笑)でもこれからだよね。と。
しかしほんと。朝からびっくりしたわー。802やっぱ面白い。