??

なんなん?なんでなーん!!みんなが騒いでいるとこをみると発表無かったの?普通に終わっていったの?金曜日録音したままだから聴かないと。木曜日は聴いたのに。普通に戦ってたよ?あれも中途なの?一年半もやっていて・・・。酷いわー!日テレ系だから?宣伝?宣伝のため?そうやんなー。改変の時期やもんなー。いっつもこの時期はドキドキするってひなっぺも言ってたやん。私のばかばかー!!あ!そっか!それを受けての3年やっとんねん!やねんなー。そっちは乗り越えて良かったなーってか普通にショックです。普通に終わったのが。最後一週間くらいコウキくん特集してくれても良かったのになぁって思う。あの空気はあの2人にしか出せないのに。でもそれが世の中・・・・。
とりあえず一回目の放送を聴いたんだけど。同じ日本語を話してる2人とは思えない・・・。でも確かコウキくんとも最初はこんな感じだったよね。コウキくんも対田口くんっていう状況にとまどってたよね。一年半一緒にいて、田口くんのどんな一言だって拾ってくれるまでになったんだよね・・・あ、涙が。あの2人もそうなるよね。でも田口くんが必死にパスして盛り上げてるのにそれに対する答えが・・・・。あれ、アリっすか?アリなのかー??私が神経質過ぎるのかな。田口くんをバカにした発言も本気じゃなかったらいいのかな?でもさー。本気じゃなくても聴いた方はそれなりにダメージくるんだぜ?あーもー私の苦手なポーンパーンコンビ(あるものをポーン投げてパーンて蹴ったコンビ)と同じだ・・・。人を落として笑わせるとこ。毒舌とも言うけど。私は苦手ですわ。あと仕事だって思ってやってるのかもしれないけど。仕事だと思ってやってるって思われないってのもダメだと思うので。もっとラジオって仕事をしてるって思ってやって欲しい。と私は思います。声は凄くいい。あと聴いてくれる人が増えてメールも増えて(ラジオでは重要)その点もいいと思う。あともっと仲良くなって2人がいい空気になるかもしれない。とポジティブにも思おうと思います。田口くん頑張って!でも「TTP」*1って凄い好きだったのになぁ。もう使えないかと思うと残念。

*1:かめたん発言でしたよね?