今日は朝。「秋、多摩川にて」が流れました。(ラジオで)

Yesterday 久しぶりに そう君が夢に出てきた 
どんな場面かは忘れたけど 笑ってた 
あの頃の君のままで

名曲ですね。
最近スピッツを全部落とすというのをしたので(ありがとう)今度はKANさんにしようかな。
KANさんてすっごい女性に優しくて。もしも彼女が何時間も遅刻してきたとしても。僕のデートのためにそんなおしゃれして来てくれてありがとうって思うって当時から言ってて。実際に結婚した時も奥さんの海外留学について行っちゃって。そんな人が作る曲だからね。ほんとあたたかいよね。


追記
そんで会社着くギリで流れたのが「even if」でした。
こっちは朝からリアル過ぎた。色々と思い出す・・・。
このCD貰った気するわー。曲ってやっぱ残るな。