9月30日


という訳で。日曜日はみなみちゃんのお家でキョロさんと3人でお祝をしました。
(ツアーもお疲れ様です!)
毎年お祝いをしとるのですが、9月はお誕生日の人も多いのでプレートがいつも困る。
なので今年はキョロさんにお願いをして手作りでお祝いプレートを作ることにしました☆
めっちゃ可愛い〜。絵を描ける人って凄い!素晴らしい!!


お誕生日組3人。お祝いの絵をプリントして持ってきてもらいました。



ケーキには可愛らしい3人がおります♡



まとめて撮影。ぐふふふー。
ピンクのケーキがいい!という事でシェドゥーブルのシフォンケーキにしました。
ここのケーキ、めっちゃラブリーで可愛いのです。
サイドはピンククリームの上にハートがついてたりするんですよー超ヒロキっぽい。
(♡=ひろきってのは、曇ったガラスにヒロキがハートマーク描いたからくるイメージです)
まぁそんな訳で(2人ともヒロキ好き♡)ヒロキをいっぱい見ました。
(デビュー日のお祝いもあるのでいろは〜時期のもいぱい見たけどね☆)
ドレミソラとか私、初めて見た。超可愛い!!棒読みも可愛い!
こんな可愛かったらそら目立つわな〜とあきらかにおばさん目線で見てしまったよ。
あと私の大好きなウラジャニも見たー。やっぱりヒロキ面白いー!
みなみちゃんも書いてたけど「グミ」*1って!!あぁ可愛い。
お兄ちゃん達があきらかな嘘をついてヒロキを騙そうとするのも可愛い。
そして「えー○○じゃないですかー」と騙されないヒロキも可愛い。
(でもお兄ちゃん達は笑いながら嘘を言い続ける(笑))
「おおくら?」「おおくら??」「あ、よこやまくんですか」とかも可愛い。
(おおくら?の時はタメって感じなのに横ちょではトーン変わっての丁寧語(笑))
あーもーまとめて全部可愛い。可愛かったです。ヒロキ可愛かった。
中華鍋もフライパンになるくらい可愛かった。
朝一で全然司会者さんの話聴いてないのに頷いてて可愛かった。
なんなら。明らかにに司会者さんはすばちゃんに聴いたのに
誰よりも速く大きな声で「はい!」って言ったひなっぺバリに可愛かったよ(笑)
可愛い末っ子。癒される。顔に出すぎなヒロキが可愛い。
みなみちゃんキョロさん。ありがとうー!また遊ぼうね☆


おぅ。両サイドから突っ込まれてるすばにゃんとか。
婉曲してるとこー!前ー後ろー右ー左ーー!!(笑)
の章ちゃんとか。のお話もしましたよ。
えいとがえいとでよかったねーといつも思う。
また来年もお祝いできたらいいな。
おめでとう☆

*1:高級なステーキを食べてのヒロキ発言。「これはもう肉じゃない・・・グミ!!」って肉からレベル下がっとるからヒロキー(笑)