血液型

そういえば昨日の帰りに本屋さんに行って雑誌チェックしたんだけど。田口くんが!田口くんが!私が前に働いていたお店の服着てた(笑)見た瞬間にこのデザインは・・・と思ってチェックしたらやはりそうでした。にゃぁーあんまり可愛くないデザインーー(笑)
そう。その流れで思い出したんですよ。その会社面接で血液型聞くのね。まぁそれだけで判断してる訳じゃないらしんだけど。関西の同期(20人位)、not Aでしたからね(笑)同じお店の人、半分ABでしたからね(笑)どんだけ濃いんだって話ですよ。したら少くらでテロップ出てたからさ。下のエントリーになった訳です。
血液型の話を続けると。




8がnot B
カツンがnot A
やっぱりどー考えてもnotAってすげーな。8はまぁ人数多いしね。血液型ってやっぱり面白いわー。8のO型トリオとかね(笑)気付いたら同じ動きしてるもんなー。
一度やってみたいんだよねー。グループに対して、どの血液型のファンが多いかって統計。いや、例えば嵐好きさんは何型が多いのか?!とかさ。やっぱり同じ者が惹かれるのかな?嵐だとAが多いのかな?カツンはBが多いの?日本の人口ってAが一番多いのにBが一番多かったらちょっと面白いよね(笑)まぁこれは事務所レベルで調べないとわかんないと思うけどさー。あ、そだ。ドームクラスでチェックしてくれたらいいのに。
『はーいA型の人以外はペンライト消してくださいねー』
みたいに*1さー(笑)面白いと思うんだけどな。えーっと、どこにメールすればいいですか?(笑)

*1:高校の時にクラスでこれをしたらかなり面白い結果になったのでした。やはりABの人はみんな個性的な方だったのですよ。服がおしゃれさんとかね。