こんにちはさようなら!

少し前に書いたことについて。あれはほんとに8でもNEWSファンの方でもないお話ですので。NEWSファンの人の所にあんまり行ったりしてないんでね。そっちの問題についてなんて何も考えておりませんでした。ほんともう浅はかだなー私は。


最近やっとこさ気付いたんだけど。私、VSになっちゃうんですよ。色々考えると最終的にね。8対Nなの。どっちのグループの人も幸せに過ごして欲しいって思ってるけど。それは本当だけど。でもさ。最終的には。やっぱり。常に平等になんていられないだもん。それを知ってしまってるもん。だからなるべく対って考え方をしないように。ただ冷静に。8が好き。その気持ちだけを大切にしたいなーって思ってるんだけどね。だからさ。色々な複雑な意見が出てしまうのはしょうがない事だよね。でも一つだけね。気になったことがあって。これも少し比べてしまって申し訳ないんですけど。こないだの嵐のドームの件。誰もが事務所の意向だって言ってて。勿論私もそう思うし。会見なんかのメンバーの言葉を聞いてもほんとそうだと思うんだけど。8の場合も事務所の意向だったとしてね。それだったら対8じゃなく対事務所なんじゃないの?なんで8の場合は矛先が8になるんだろうね?なんかたまにほんとびっくりしちゃうんですよ。自分の好きなグループの事を大絶賛して、その後に他のグループの事をそれに比べてあーだこーだって悪く書く日記に。お前は何がしたいんだ?!とね。大絶賛部分だけで良くない?と思うんですよ。特に今回のことなんて真相は闇なのに。ファンにだってわかんないのにね。あーもーイライラするのやめるー(笑)自分も気をつけないといけないことだしね。うん。