お盆

楽しんでます。まず金曜日は映画に行きました。かなり内容を忘れていた自分にびっくり。突っ込み所は満載ですが、やはり読んでいる本が映像化されるのは楽しい。最後まで映画化して欲しいです。双子バンザイ。


土曜日はランチして彼とお買い物。家具を少し購入。調子乗って模様替えする予定がそのままです。予定って恐ろしい。


そう予定が狂ったのはこのせいっす。日曜日。丸一日かけて私、韓国ドラマ見ました。かなりのはまりっぷり。全24話を見終えた私に拍手を!朝の4時までかかって見ました。お風呂入って寝たのは5時です。起きたの8時です・・・。何を見たかは別のエントリーにて。私の愛しの王子様v(現在いちおし)なのでガッツリ語るさ。


月曜日。朝も早くから妹と一緒に近江牛を食べに行きました。なんかサクサクと予定が進んでお土産も買えてランチもバッチリ。予想以上に高かったけど(8250円のランチって!)でも柔らかくてジューシーで満たされました♪贅沢もたまにはいい。
(血液型占い中心のお話になるので注意)
車の中では妹が最近行ったコンパの話しを聞いていたのですが。どうやらB型迫害を受けたらしい(笑)私もあるー!コンパで「もうB型の女とは二度と付き合いたくないんだよねー」って言われたことあるーー!どないせーっちゅうねんって話ですけどね。だってコンパでB型の女の子目の前にしてそんな事言われても(笑)まぁこっちからそんな男いらねーって感じですけど。男友達にも「彼女がB型で大変やねん・・・え?もしかしてお前もB?絶対付き合いたくないわ!」って言われてことあるけども!でも日本ってB型が一番多いんじゃないですのん?って位私の人生にはB型が集まってくるので、B型と接する機会が多いんだけども。なかなか素敵な血液型だと思いますよー!って私が言ってもあれですが。(私、Bだし)でもあれだよね。たいていそういう男ってB型の女の子にこっぴどく振られているんだよね。コンパでもその話題になったらしいけど。A型の男の人ってある日突然B型の女の子に振られるんだ。A型の男の子は理由が全くわからないままね。女の子は理由はわかるでしょ?って感じで(笑)でも血液型の話って、ほんとコンパの話題っぽいよね。懐かしいですわ。