ナミ

そこまで考えなかったな。正直。決意表明みたいなもん(これもファン目線だけどね)かなって思ってたし。だからどうとか。順番がどうとか。思いもよらず。そらいきなり、こっからツアー参加しますー言うたら、そらちゃうやろーって思うけどさ。
変に感動話にするのもイヤだけど、ファンが読んだら傷つくであろう言葉を平気でネット上に書く人もほんとどうかな・・って思っちゃいました。その人に対して文句言う気もないし、その人の日記はその人のものだから。静かに見ないようにすればいいだけなんだけど。そしてそうするけど。なんでわざわざそんな言葉を選んで書くのかな?8を見てきてる人でも無いのにって思います。(これは個人的な意見だけど、愛があればどんな辛口でもOKだと思っているので。8の事知らないくせにーって意味じゃないよ)どれだけその他のエントリーが素敵でも。感動できたとしても。もうその人の事を私は素敵な人だとは思えないなぁ。言葉って文章って難しい。