スリッパ?

おはようございます。久々に田口くんのお話ですね。今少しずつ先週のTTPを消化していってるのですが、がー!何?あの破壊力は!先週の木曜日のラジオ、皆さん聞きまして?あぁもう本気でこのまま聞かないで忘れてしまえば良かったと朝から思ったよぉーーーー!コウキくんが「きもい!きもい!」って言ってたけど、私も正直「キーモーイー」って思ってしまった!うぉー私の愛しの王子様のはずなのにー(笑)だいたいいつも他のファンが若干引こうと、なんて可愛いーの田口くん♡って思ってたのになぁ。あれは無いわー。無さすぎた。本人は「わざとイタく言ったんだよ」って言ってたけど。ほんともう何回も言うけど、無さすぎました。あまりに酷いのでここには書かないでおきます。
愛です(笑)


そんな訳で冠番組も見ました。見ました。ごめん。何、あの衣装??あの衣装ないわーって思ってて、足が映った瞬間に私、自分の目を疑いましたよ。スリッパ?なんかへんてこりんなスリッパはいてるー田口くんがーーー!もうそっからスリッパが気になって気になってしょーがありませんでした。正直、卓球よりもスリッパの印象が強いです。侮れん。あの番組。でも来週が私の大好きな千原っぽいので(収録したとは聞いていたので)凄く楽しみです。


あ、昨日のTTPは近況報告でした。田口くんはスイカ食べたって言ってました。なんだそれー(笑)


そだそだー。お友達が2000年の名鑑見せてくれたんだけど。田口くんの好みの女性の所が面白すぎた!みんな、綺麗な人とか優しい人とか書いてるのに最初の一行が「身長が165センチ以下でタバコを吸わない方」って!!どこセレクト?!(笑)7年前だから14〜5歳でしょ?細かいんだか細かくないんだかよくわかんないよね(笑)今の好みとは全然違うのかな?とりあえず身長はあんだけ高いんだし、変わってそうだよね。えー上の2コだけなら私、楽々クリアーっすよ、田口くん(笑)