昨日サイフ忘れた

いいともでUFOの30秒が捕獲できました。←お勧め


昨日はメザマシ・ズーミン・ナルトモ・ムーブを録画。ムーブのイケメン塾が翼くんでした。少し舞台の映像が流れたんだけど、すっごい格好良かったー!純粋に踊ってる姿を観てみたくなりました。翼好きさんがとてもうらやましい。インタビューも少しありましたよ。大阪で食べに行けるお店が少なくて大変って言ってました。あぁ、8が暇だったらなー残念。あ、そだ。ムーブ。シンゴさんのソロの映像が少し流れました。めっちゃ格好よかったー。


すますま前にコロガリータの新CMが流れてました。無事に捕獲。やはり初見はテレビのが私は好きだな。すっごいびっくりして。楽しい。たぐちーたぐちー!どう考えてもあれは平仮名のたぐちだと思う。これで知名度上がるかな?投げた後のたぐちくんの顔が田口くんでした。やっぱりああいう顔、好きだ。そうだ。彼が「ボーリング、うまっ!」って言ってたました。え?そこ?まぁいいや。もうCMも見ないし正直あまり好きじゃないし買わなくていいかなー・・・って思ってたけど、とりあえずもう少しだけ買うね(笑)コロガリータ。



そうそう。リップも見たー。すっごい格好いいー。1分で作ってー!


スシのはずがゴルフが録れてました。なぜに?かーわーたーろーーー!でも公式見たら話の内容はわかったのでもういいや。とりあえず全部残しは消えたのでサクサク消していくぜ☆