灼熱地獄

えーっと空気の読めない感じかもしれませんが、せっかくなので今日のことでも。


握手会に行ってまいりました。あると知った瞬間に友達に「行かない?」とメールして友達が「行くー」と言ってくれたので行くことに決定。色々考えた結果、7時に駅に着くように待ち合わせ。うん。なめてた。もう一度書きます。なめてた!私達!!人多かったです。思ってた以上に人が多かった。まずはコンビニに行ったんだけどそこがすでに凄いことになっていたのでコンビニ会計と握手列にわかれて並ぶことにしました。だいたい7時15分位に握手列に並び出したかな?そこから待つこと3時間後、やっとこさ握手できました。(握手終了後携帯チェックで10時22分でした)
並びは、山田くん有岡くんユウトたかきくん。という並びでした。私、アリー可愛いーアリー可愛いーって並んでたんだけど終わった瞬間に一番印象に残ってたのは山田くんでした。というかもうあれは山田さまに違いない!瞳がほんと凄かったの!キラ☆って感じで。まず山田さまを見て最初に思ったのが、テレビで見るのと一緒だ!でした。あんた結構な数コンサートで見てるよ?って感じだけど(笑)今はりょう様の印象が強いんだろうなぁ。そんで次の瞬間に手を出したら2人ともに同じ幅だったのでどうしよう?って思ったら、山田さまもどうしよう?って顔をしたので(少し眉が動いただけだったけど(笑)寧ろそれがかなり男前だった!)私の手をちょっとずらそうと思った瞬間に山田さまが両手で私の両手を包み込んでくれたのでそのまま(へんてこりんな形のままではあるけどその強引さが素敵でしたわ)握手をさせていただきました。その間もずーっと直視ですよ!あのキラキラの瞳で!凄いまなざし!いやー眼力強いわーびっくりした。なんか手は小さいけどしっかりしてました。あとあのオーラすげーなーって思いました。(多分、一番最初の山田さまが一番長かった気がします)そんな訳で次のアリーはテンパってしまって・・・。しかもなぜか私の髪がグロスについてしまって(完全に自分のせい)それも含めてパニックになってしまって、全然ゆっくりアリーを見ることができませんでした。残念。なんか一人だけ派手な色の服を着ていたよ。アリー。そんで気づいた時はユウトでした。ユウト、でかい!すっごい身長高い!なのに細い!髪を耳にかけてる!可愛い!って感じでした。結構しっかり握ってくれたし笑顔だったのでとても可愛かった。でかいうさぎさんvみたいだったよ。そんで最後にたかきくんですが。お友達がミラクル起こしてたので(笑)ちょっと焦った、たかきくんを見れて面白かったです。髪の毛茶色いなー可愛いなーって思ってたら握手終わってました。へへ。でも背、高かったな。ふにゅふにゅした印象を持っていたのですが、やっぱり実際見てもふにゃふにゃしてました。


ほんと忙しい中お疲れ様でした。色々面倒なことに巻きこまれてるのだろうけど、握手ってほんと特別で。一生の思い出になるものだと思うので大阪まで来てくれてとっても嬉しかったです。終わった後に「すっごい格好よかった!」って興奮しているお嬢さん方を見ていると、大変微笑ましい気持ちになりました。ほんとありがとー!!
という訳で私、初回も買ったので気づいてみれば2枚も買ってるよ(笑)CD!