W54T

8月3日発売でその日に手に入れてみました。携帯。



シルバーと迷ってブラック。シルバーのが人気あるみたいなんだけど、ゴールド好きとしては悩むところで。ブラックにピンクが光るのも可愛いかと思ってブラックにしてみました。auもICチップ制度になったので前の携帯をいつでも使えるしね。前のがホワイトだしバランスもいいかと。
とりあえず使った感じですが、スライド式ってのは意外と便利です。2つ折りよりも楽かなー。重さは重いけど前のも重かったしテレビ機能とかついた携帯ならこの位かな?って気がします。メールは今の所打ちにくいです。メインのボタンも押しにくいなぁ。決定のつもりが移動しちゃったりするから。ただ画面が大きいのは見やすいー。テレビはそんなに見やすい感じしないけど、Ezwebは格段に見やすくなりました。あ、テレビ録画できるけど番組単位でしか無理っぽいー。1時間番組の30分とかできないのー?それって不便だよねぇ。とりあえず今日のcartoon録画してみようと思います。PCの方は前よりかなり見やすいけど(画面が大きいから)やっぱり遅いのでイライラするなぁって感じ。ってここ見てる人でそんな興味ある人いないかなー?(笑)とりあえず報告。3Dメールが意外に可愛い。あとカメラにいっぱい機能があるんだけど、撮影シーンの種類が『美肌・美白・日焼け・風景・夜景・ナイト・グルメ・パーティー・文字・雪・あざやか・あっさり』とありました。使いこなせるかな(笑)とりあえずグルメがとても気になってます。まぁなんにしても新しい携帯って楽しいよね。あ、ストラップつける所が一番下の真ん中なのがとても微妙です。妹に電気消す紐みたいって言われたーーーー(笑)