070415(MC2)

2部です。こっちは少し短いです。



YOUの話
かめたんが「あーなたを好きになっていいかな〜♪」で会場がキャーーーー!!コウキくんが「(かめは)歌っただけでキャーってなるのいいなぁ」って言って(多分)コウキもキャーって言われるよーってなってコウキくんが「あなたを好きに〜」って歌ったらキャーーーってなって。(もうこの時点で田口くんがオチだな・・・と(笑)そんな空気でした)上田だったら「あー」だけでキャーってなるよ!って言われて上田くんが「あー」って言ったらキャーーってなって。(凄く嬉しそうな上田くんが可愛かった)次にナカマルくんは歌うポーズとっただけでキャーってなるよ!って言われてポーズとったらキャーーってなって。最後に田口くんで。「何やってもなるから!」(なんて適当(笑))って言われて、メインに立って両手広げのポーズしたら・・・・(空気の読めないファンが)キャーつって(まぁ声援は少し小さかったけどさ)メンバーが空気読めよーとか言って。この一連の流れを詳細に説明して(笑)もう1回ナカマルくんからやり直しすることに。(この持って行き方がかなり強引でカツンぽかった(笑))田口くんの番がきてまたまたメインに立ってお手振りしたら(またまた空気読めない子が)キャーつって(でも前よりは小さかったからそのまま流して聞えない振りして進めたら良かったのに)メンバーが怒って(笑)コウキくんが「係員さんに殴ってもらうからなー!」って叫んでた(笑)田口くんがわかってても「淋しいね」って言っててかめたんが田口くんをとんとん♪ってして慰めてあげてました(でも一番楽しんでいたのはかめたん。1回目も2回目もすっごい嬉しそうに田口くんを見てて、田口くんもかめたん見て笑ってたー仲良しだなー)


アルバムの話
ナカマルくんが半蔵門線で広告見たーって言って。広島の人がわかるわけないだろーってメンバーが話してた時に突然田口くんが「タラランタンタン♪」ってぼそっと言ったんだけど、あれって半蔵門線の電車が来た時の音か何かなのかな?田口が何か言ったーって拾われたけどコウキくんに「海のもくずにするぞ!」って言われて流されちゃった(笑)ちょっと気になる。


コウキくんのドラマで秋山さんの話
番組でカツンの歌を歌っててナカマルくんの名前を出さなかったら凄い苦情がきたのであわてて最後にナカマルくんの名前を足したそう(本人達は別にそれ位いいじゃんねーって言ってた)コウキくんが秋山さんと初めて会った時に近づいていったらかなりびびられたそうで、なぜなら勝手に使ってるから殴られると思ったそう(笑)どんだけ怖いのコウキくん!!


田口くんのドラマの話
1部と同じものを着用。広島カープの選手の役です・・・ポーズとるもオチず・・・。したらかめなしにー(←もうここは呼び捨てですよ!(笑))「落とせよちゃんとーー」って言われた!!(お前も落とせてないだろーーー!!って思わず突っ込んでしまったよ(笑)ほんとかめたん、酷かったんだから)この流れのまま八百屋役でねー・・・・まったくもってオチず(笑)「悪夢を見た」ってコウキくんが言ってた(笑)うまい!


ナカマルくんの乗り突っ込み
何にでも対応します。シャリ役マグロ役。なんでもこいです。「学べ!」ってコウキくんに田口くんが言われてた(笑)この流れで1部の(田口くんお落とし込み)をしようとしたんだけど上田くんのボケでナカマルくんがスルーしちゃって上田くんがえぇぇーーってなってて可愛かったわー素で田口だろーって言ってた(笑)その後に田口くんも「海の魚役」って言ってスルーされてたけどね(笑)


2部完全に適当なメモだった・・・。でも短かったんだよね。こんな感じでした。