070415(田口くんのソロのお話)

実は実は、でへへー。広島でずっとお会いしたかった方にお会いできたんですよー。ずーっとサイトを拝見させて頂いてた方で田口くんを好きになるキッカケにもなった方だったので凄い嬉しかったです。しかもお手紙頂いてそこには素敵な田口くんの絵が!キャーーー!(私だけの田口くんだわ♡)メモ帳も見せてもらったんですけど、ほんと、絵描ける人って凄い。コンサート中に視て、記憶して、絵を描くなんてほんと大変な事だと思うのに毎回絵を描いてくださってていつも感謝しております。しかも超可愛い方で(思わず「可愛いーー」言うて腕を掴んでしまってごめんなさい(笑))びっくりびっくりでした。その絵も下にアップさせて頂きます。ので(前置き長くなりましたが)完全なるねたばれに入ります。観る前の人は読まない方がいいと思います。ほんとやっぱり。コンサートは何も知らない状態で観た方が楽しいと思う!田口くんソロなんて絶対に!
おそ松21 えみさんに頂きました♡



えーとサムライ☆ラブ☆アタックです。間違いなかったです(笑)もうすばらしい絵がこちらにございますのでご覧になってください。

ソロ衣装です。頭にはツノついてます。すっげー格好いいです。所々般若顔になります。だからこそ似合うのです!!(笑)ていうのはおいておいて、ロックなのかな?ロックになるのかな。とりあえずTHE☆たぐちの世界です。肩の部分まで詳細に書いて頂いているのですが、ハートいっぱいついてます。甲冑にあたる部分もハートのくりぬきがあります。本気です。刀も勿論登場します。踊りながら振ります。ジュニアはぽんぽんです。ぽんぽんでLOVE!です。田口くんも指でLOVEです。途中で空飛びます。もっと忍者みたいに飛びたかったんだろうなぁって感じだけど後ろに凧があってその前に田口くんがいる感じです。全身全霊です。エンターテナーだなーて思いました。中途半端が一切無い。こうしたかった!って想いが凄い伝わってきます。正直最初はびっくりしました。でもすぐにすっごい楽しい気持ちになりました。それが一番だよね!踊って欲しいって本音は勿論あるけど、これはこれで田口くんの魅力なんじゃないかなーと思います。度肝抜かれるよ!みんなに観て欲しいなぁ。田口くんにしかできないソロです。もうそれだけで幸せ。幸せです。