070415(MC1)

1部のMCです。はてなで初めて書いてみたんだけど、読みにくいかもしれない・・・。コンサートの内容に触れるような部分はないです。けど隠しますのでねたばれしない予定の方々はお気をつけください。あと言葉のニュアンスもだいたいで!



全部の回で宣伝が多かったです。DVD(YOUのPVは夏撮りました話)・アルバム・ドラマ関連などなど。


たいぎー話
広島弁なのかな?かめたんがあやせさんから教えてもらった言葉。めんどくーって感じなの?せっかくだからドラマで使おうと思ったらあっさりカットされてたそう(笑)この後結構たいぎーって言葉が出てきました(例 田口、マジたいぎー(笑))


冠番組
5回目まで撮ってる。1人ずつの1分もないコーナーが増えるそうで(かめたんと田口くんのみ撮影した)クスッてくる感じのコーナーらしいです(この2人が言ってるのが超心配(笑))


コウキくんのドラマの話。
台詞の言い回しはほとんどコウキくんのアドリブ。でも3話の撮影も終わってないらしいよ!(やばくないー??)この流れでシングル発売の発表(みんな知ってるよ・・)6月6日です!の流れで6・6・6ですねーとかめたん(滑っている。滑っているのに言い続ける)と田口くんが「ろくろっくびだ」(たーぐーちー)すかさず「だまれ!」なコウキくん(笑)そんな田口くんは車の中でコウキくんのドラマを見た。感想は変顔ばっかだったねー(そこですか?)ちなみにコウキくんはオンエアーで自分の変顔っぷりに落ち込んだそうです(笑)


田口くんのドラマの宣伝。
さとみちゃんが始球式で着たものと同じ広島カープのジャケット?着用。「火曜日のー9時、火曜日のー」しろどもどろな田口くん。「火曜日2回言ったぞ!」という突っ込みも完璧なまでにスルーして「サラリーマン役です」って言ってた(笑)拾ったげてー(かつーん!)2話はいっぱい出演してるそうです(えぇーーー!!)「ウェディングドレス役でしょ?」と振られて乗りツッコミしてたけど失敗してた(笑) 「田口たいぎー!」byこーきたんv


ナカマルくんのドラマの話。
7月からですけどーと紹介。みんなボケます。シャリ役?マグロ役?カッパ役?完璧に乗り切って突っ込みます!さすがです!!でも田口くんが「こういちくん役でしょ?」・・・スルー(笑)完全にスルー!!(空気読めてるね!)
「なんでぇよぉぉぉーーーーー!!」めっちゃ可愛いブサ顔の田口くん(笑)これかめたんが気に入ったようでもう1回しようとしてたけど、成功しなかったわー(まぁ2部で違う形ですが存分に遊んでいたのでいいよね)


色々と食べた話(昨日のお話)
お好み焼きを食べました(コウキくん以外のメンバーで(笑))「えぇぇーーーなんでーーー?」なコウキくん。コウキくん曰く田口くんがご飯一緒に食べようよーって言ってて、みんな反応しなかったらかめたんが(優しいね!)じゃ食べるよーって言ったので2人で食べてると思っていた。ら、みんなで集まっていたらしい(ドラマで忙しいし気を遣ったのかな?)しかも9時に集まって夜中の1時までカードゲームをしていた。ゲームは勿論、大貧民!!上田くんのイカサマが凄かったそう(笑)で、ここでかめたんが田口くんの話をしてくれました。上田くんのイカサマは思いっきり横の人のカードを見る(笑)というものだけど田口くんの場合は「眠いわー」って言いながら白目になって(笑)チラ見するらしい!「マジせこい!でも俺(この会話に)入れない・・」なコウキくんバリかわーーー!これを言った後に田口くんが実践してくれたんだけど(凄い白目でございましたよ)チラ見の目が凄かったーマジ怖い(笑)たぶん田口くん好きさんならキャーーーってなると思うんだけど隣の友達は若干引いていたに違いない・・・。私も勿論キャーーー腹黒ーーってなったけど(笑)まぁ田口くんは否定していたけどね(ほんとに眠かったんだってー想像つくよね。かくっかくっしてたんだろうなぁ)


上田くんのイカサマ2(自分じゃうまく話せないから誰かしゃべってーな上田くんが自由過ぎて超可愛かった♡)
上田くんが負け越してた。そのゲームはジョーカーが強いのね。(←ここまでメモ言葉)でもジョーカーは2枚しかなくてもう出てたからもうジョーカーは無いはずなのに上田くんが「ジョーカー!」ってカードを出したんだけど、なんと、そのカードは、
コウキくんの(デビューの時の)名刺!!かーわーいーいー!!時間も時間だったけに大笑いだったそう(笑)(これはOKなったのかな?私ならOKしてしまうわー)その時のことを思い出して爆笑なメンバー(コウキくんのぞく)そんな中コウキくんが一言スーパーマンリターンズ見てた・・」(誘ったげてーーー)それを聞いたナカマルくんが(相方ですよね!)「今日やろー!」とフォローするも「今日帰るだろ!」と突っ込まれる。ここから大好きなあのコントが始まりました。「え?お前帰らないの?」「帰る」「帰る」「帰る」(やばいやばいよー田口くんだけ離れてるよー)
田口くん「帰る」「「「どうぞどうぞーーー!!」」」
「あーーーーーもーーやだよぉーーーーー(泣)」ほんとあの声はどこから出てくるんだろう(笑)わかっていても可愛い♡


ぽろり事件
ホテルの浴衣で(もちろんノーパーン)で寝てしまったかめたん。起きたら暑かったからか片足バーン出ていた。(もちろん、ぽろり)なのにカーテンが全開だった(朝日を浴びて起きたかったから自分で(笑)開けておいてた)事件はここでおきたのです!なんと!!窓に洗剤が!!そうです!!清掃されていたのですー(笑)
「完全に見られてた・・・・」byかめたん 


この流れだからだよ!しまったね!マッサージの話
かめたん続いてノリノリでお話。マッサージで内太ももを良くマッサージされるんだけどあれがくすぐったいよね。という話。途中であることに気付いて「・・オチないんだよねー・・」(オチないんかい!とその時は思ったけど・・あれか・・・)くすぐったかったら困るという流れでナカマルくんが「あ、くすぐったいです!」とすぐに言うと言ったら上田くんが、上田くんが(笑)
「何かあっても元気がいいのねー」で済むと(笑)え?今なんつった?って空気が会場を包み込みましたよ(笑)メンバースルーしたけどね!こっちサイド爆笑だけどね!そうか!かめたんはこの話したかったのか!いやそれはさすがにまずいだろう!上田くん素敵過ぎる!!ってか天然?(笑)こっからマッサージは筋肉痛の時はしない方がいんだよーって話をナカマルくんが(やはりね)してたんだけど、田口くんが・・・田口くんが・・完全に話に入ってなかった!(私はメンバーが気付くかなり前から気付いてたよ。田口くん真横向いてメンバーの話聴き過ぎ!)それに気付いたかめたん「寝てたろー(笑)」と大爆笑。「起きてるよぉーーー」って言ってたけど完全に傍観者だったもんね(笑)(話入ってー)でもここで田口くんが話し始めたんだけどそれが微妙で・・・。


田口くんのステージドリンク
「俺のステージドリンクーずっと麦茶だと思ってたんだけど、今日見たら水だった」(え?だから??)「いや、麦茶だと思って飲んだらそう感じるんだよなぁー」ってその話いらねーーーーーーーー!!かめたんが冒頭でその話いらねーーって話してたんだけど、それ以上にいらねーーってコウキくんに言われてました(笑)

1部こんな感じです。