きついよね。

昨日のエントリーはちょっと八つ当たりだったかな?と思わなくもないです。ごめん。別にあれだけが原因じゃなくて最近落ちてきてたので。あっちはしばらくお休みしようかなって思ってたんですよね。うん。
さてそんなわけでもう一度ざっくり考えてみたんだけど。ピュアなんですよ、ね?彼は多分。悪い人ってのはいなくて話したらわかってくれるっていうか。注意したらなんとかなるっていうか。それってある意味信じてるんだろうなぁ。と。スタートが。でもそういう問題じゃないんだよ。やった人よりやってない人のが凹む世の中なんだよっていうのをきちんと認識してもらいたいな。と思いました。でもそこもある意味、彼の魅力なんでしょう。
この話で思い出したことがあって、田口くんはあまり客席に飛び込んだりしない人なんだけどある時期に飛び込んだ事があったのね。何が彼をそうさせたかは謎なんだけど。(すぐにやめてしまったし)その飛び込む瞬間にね。田口くんね。ネックレスはずしてたらしいのね(笑)うん。私はこれ知った時にちょっと笑っちゃったんだけど。ドライだよね。ある意味超クールっていうか。勿論、お客さんを傷つけたら駄目っていうのもあると思うんだけど、でも前提で危ないって思ってるっていうか(笑)客席に近づくと飛び込むではちょっと違うかもだけど。こういう手もあるよ?という事で。しかしこれも感じ方の違いでかなりニュアンスが変わるよなぁ。私としては用意周到&ドライで受け取って素敵〜♡って思ってます(笑)でもある意味、信じてないよね(笑)フフフ!