そんなわけで。

昨日から少しイライラしてるんですけど。Mステ見ました。田口くん、超格好いい。痩せた?少し痩せた?プロモーション忙しかったのかな?顔に出る人だなぁ。でも憂いがあって美しかったです。あぁもうほんと。コンサートしよう。コンサートしようよー。少クラ見てて、ニカちゃんとか踊ってるの見てもコンサート思い出すのね(笑)ずっとバック踊ってたもんね。うわーーー。Mステ。座ってた位置が良かったのでどう編集するか悩みところです。いや、でも残さないと思うけど(笑)田口くんの、俺映ってるよ。顔作らないと。笑わないと。話聞かないと!って顔がもう可愛くて可愛くて(笑)好きでした。そうそう楽屋で鍋したの?これからこういう話いっぱい聞けるかな?やっぱりグループは同じ目標を持たないと駄目だと思うんだよなぁ。バラバラっていうのは言い訳にしか思えない。話合うのが面倒だっていう。話し合わないのにわかりあえる訳はないと思うので。何章も何章も続くんだよね?!楽しみにしてます。