さっかーーーーー

って何ーーーーーーーー???!!あんな番組でも無いと淋しい・・・。ぐわわわん・・・。ってかテンション下がってきました。なんだかなー。寒いのが原因なのかな?とかもういいよ。とか。みくしーにも書いたけどえーっとグリーン?無いわー。私的には無しっす。コンサート行く前にかなりテンション下がりました。そしてそんな子供の対応にもっとテンション下がりました。君のテンションも下がったかもしんないけど、君がした行動によってすんごい数の人がテンション下がったわ。もうそんな行動にびっくりだわ。これでコンサートしょぼかったら応援すんのやめてやるって心に誓いました。ほんと。もう無理。blogもやめる(笑)消える。なんだろう。マナー守ってる人が、応援してる人が悲しむって思わなかったのかな?って。言ったら悪いけど大人な人はまずそこを考えると思うんだけどなぁ。言わない。ずっと言わない。でもファンもわかってる。みーくんが前に怪我した時にほんと思ったんだよね。最後まで言わなかったよね。そういう人が私は好きだし尊敬する。別に彼の対応が悪かったとか比べてどっちが偉いとかじゃなくて。やっぱり私は自分勝手なのでこれで福岡に行った友達が悲しい気持ちになるのが許せないのです。そこ汲み取れよ。ほんと。8。