I ♡ KAT − TUN

おはようございます。CD発売の時ってこんなにWSって出演しましたっけ?とりあえず両方予約しておいたんだけど。どうやら田口くん的にはめざましのがおいしかったようで、ずーみんしか朝見て来れなかったんですよね。帰ってからチェックしないと!楽しみ〜。しかし。ほんと。田口くんったら田口くんっぽい発言で。素敵だわ。言葉のセンスも含め(笑)田口くんがグッズとか作ったらこんな感じになるのかな?!そうそう。グッズと言えば携帯ストラップのセンス良かったよね。あれ大好きです。今日はテレビだーーー。嬉しいなぁ。
(追記)えぇぇぇーーー。こっちの表記*1でも登録されてるのーーー?!こえーーーーー!消したい。でも今消しても意味ないのかな??ちょっと変えておこう(笑)

*1:F9