お腹いっぱい。

いやーもー。色々と(笑)家に帰ってきてめざましもチェックしてずーみんもチャプ打ってなるトモ見たら(8のナスとブラックご出演だったので)インタビューしてますがな。コマイさん。コマイ氏。ラブラブ目線で。田口くんのトーク、ばっさり切られてたけど(笑)
さて。歌番ですよね。(逆転の発想で漢字にしてみました)なんかもー。私は田口くんのたまに垣間見れる腹黒がすきなんですよ。でもあんなんじゃ腹黒なんて出せねーよ!だってあいどるだもん。田口くん。あんなんで腹黒出したらドン引きですよ。まったくもう。そこじゃないんだよ。デレデレしてる感じのがいいー。ほんと。でもまぁ、1つあげるなら。抱きつく前の間?あの間がちょっくら田口くんらしくて笑ってしまった。よし!みたいな。あ、違うな。よし・・・!みたいな(笑)あの間にとてもトキメイテしまいました。あとはやっぱり身長差かなぁー。握手会やって欲しいなぁー。身長差ってどん位あるんだろう?ってそこが少し気になるんですよね。握手会に行くとリアルに身長差がわかるから。目線の位置は忘れないんだよなぁ。8さんで言うと、私よりも目線が低い人が何人かいますからね(笑)手、でかいし。いいね!うん!わきゃわきゃしてたのは可愛かったけど。あ、かめたんが女の子?あの人って女の子ちっくだよね。少し。外見じゃなくて。発想っていうか。そこにキュン☆としました。相変わらず可愛いわー。女の子を女の子として扱ってる感じとか。
ちょ、今ラジオ聴いてたんだけど。12月10日消印有効なの?えぇえーー。ハガキ出さないと!!皆さんお気をつけくださいな。
追記
「じゅんの・・・」って自分で言った、田口くん!!君が「じゅんのでーす」って言うたびにこっちは君が言ったのと同じトーンでじゅんのって・・って思ってるんだよ、田口くん!!と誰か彼に伝えてください(笑)