買ったよ〜。

今日が発売日でしたのですよ。8さんがまた来週だよ・・ほんと。家の近くにショップできて欲しいー。ヨリミチも楽しいけどさ。今ちょっとNEWSを確認したら。(CD発売に向けて露出するよなって思って)年内なんだ。年明けだと思ってたよ!はっぴー2。12月26日ね。4チャンネルっていっつもWS録画しないので謎なんだよなー。当日ジャックとかするのかな?あ、大阪では4チャンネルなんです。あ、ラジオも出る。12月12日ね。22時からね。書いとかないと忘れるからね(笑)ここに書いておきます。おぉ!8さんもついでに見たら、26日から続くのねー!凄くない?30日まで*1!!HDD・・・がんばって!
さてPVですが。最後の田口くんが好きです。これだったらネタバレにならないよね?うん。あの感じが好き。でもやっぱりバラードのPVなので動きが無いのですよ。勿論、映像はとっても綺麗で美しく撮影してもらってるんだけど。暇なので(笑)衣装チェックをいつもよりしてしまうんだなーこれが。ちょっとナカマルくん!素敵過ぎるんですけどー!!いいなぁ。いいなぁ。*2可愛いし格好いいなぁ。でもこれは衣装だけじゃなくてその人の着こなし方だよね。ナカマルくんだからだよね。8さんでいう所のレッドとかブルーとか。何着ても似合うっていうか。そういう魅力的な人なんだよね。田口くんはそう考えるあれだよね。ステージ衣装は誰よりも着こなすよね*3!!そういえばC/Dって何着るんだろー??もう誓心衣装で出ちゃいなよ☆
あ、こんな書いておいてあれですが。曲はまだ聞いてないのですよー。取り込まないと。明日からのテレビ出演も楽しみだ!コウキくんのアクセっておそろ?ピアスと指輪。かわいいー

*1:8さんドラマが27,28,29ではぐれが30

*2:今回のPVがドラマの影響もあって若者ちっくな格好なのですがそれがすでに田口くんにとって問題があると思うんですよね!!(笑)チェックって!

*3:ポジティブに考えてみた