カテなのか(笑)

見ましたー。少クラ。新曲!おぉ!なんか海賊前のカツンみたい。あの時も新曲いっぱい少クラでやってましたよね。毎週毎週。あの時の勢いみたいなん感じました。
凄い良い曲作ってもらってるし。良いなぁ。ニカちゃんを遠めに見てもわかるようになってきました。やっぱり手がいい。美しい。このままずっと綺麗に踊っていって欲しいです。楽しみだー。
ところで踊れるバックって必要ですよね。そしてバックって身長とか年齢も関わってくると思うんですよ。バックついてバランス悪くなるとか駄目だし。実は上下関係もあるしね。あからさまに差のある人をバックにはつけれないでしょ?だからちょうどニカちゃんとかの位置の子ってつかいやすいんだろうなぁーと。コヤマくんのバックを見て思いました。いや、あれ良かったね!ありがとう、コヤマくん!!って思ったもん(笑)ニカちゃんいい位置で踊ってたし!
さて。ニカちゃんについて語れる程頭にデータが入ってないので少し雑誌読んでみたんだけど。うん。多分、超超B型じゃないかなぁー、彼。興味ないもんにはほんと興味なさそう。そんで自分のツボにはまると大きいというか。なんかカメナシくん*1に似てる気がしました。なんとなく。しょーもない事で一人で大笑いする感じとか(笑)でもまだ若いよー。考え方もまだまだ変わっていくよね。でもみんなの靴を並べるの?雑誌でメンバーに暴露されてたけど。うわ、そんな育ちの良い感じのとこ好きだわー。そして過去の雑誌でセンガくんの天然話*2の凄さに感動しました(笑)ほんとに面白い子なんだね!あ、ニカちゃんの家族構成知りたいかも。長男?次男?お姉ちゃんいる?とか超気になる。それも性格に影響すると思うので。

*1:ちなみに彼もB型

*2:ハンバーガーの中身が何か調べようと耳にもっていった(笑)無理です!