まとめてポン!

ひとこいは見てますよー。昼ドラみたいな展開にビックリ・・・。ちょ、これ昼ドラみたいな内容ですよ〜見てくださ〜いってお勧めしてくなりました。最終回近いけど(笑)ドロドロしててもピュアな想いだったら人を傷つけてもOK?それが若者だから?恋だから?はー・・・・かめたん格好いい。から見てるよ、ほんと。
かめたんの弁護士のん半分切れてました・・・。超可愛かったのに!あの番組凄いなぁー。本音を引き出すよね。凄いよね。どんどんじゃにっこ出て行って欲しいなぁ。
お昼のドキドキも見ました。ピンかぁー。羨ましいなぁ。CDの宣伝だったのに驚きました。水曜日も楽しみ。
へい。ブラックとナス!ナスとブラック!普通に面白かったけど、それは普通じゃないよね。忘れないようにしないと。