バリ旅行 1回目の3

別場所での日記を移動します。
所々カットしてやったけどな!


バリ旅行記


さて夕方、迎えの車に乗って式場へ。
もーーこれが最高に素敵でしたーーーー!!


やっぱり結婚式っていいですよね。
親御さんの顔を見るだけで泣きそうになってしまいます。
特にお父さんと一緒に歩いてくる時!!色々な想いが伝わってきて、私までホロリ・・と。
感動的な式でした。いやー良かった良かった。


終わった後のお食事会も楽しかったです。
しかしA型とB型の親御さんの子供3人が全員AB型って凄いよね!
兄弟3人AB型って!!わーおもしろそう!!
しかもイギリスと日本とアメリカで生活だもん。
パパもママもラブラブで(娘そっちのけで写真とったりお散歩したり(笑))
本当に素敵なご家族でした。憧れます。
以下、写真です。


20060218170828


↑待合室から見える景色。少し見えるのが教会です。向こうは海!


20060218171948



↑式前の教会。お花の道!!


20060218195551


20060218200358


↑式が終わってからの教会と教会向こうに見える景色。
 ちょっと曇っていて夕焼けが少しだったけど、とってもロマンティックでした!


20060218200405


↑ディナーの為にセッティング。


20060218200916


↑お散歩した時に1枚。
海外挙式って大変だけども、やっぱり日本では味わえない美しさがあるわー
と思いました。素敵!!