バリ旅行 1回目の2

別場所での日記を移動します。
所々カットしてやったけどな!

バリ旅行記

はい。バリ3日目です。
今日は妹の友人の結婚式です。(これが旅行の目的)
式は夕方からだったのでゆっくり起きて朝食。(バイキングなの!)
毎朝、アップルとキャロットのジュース(その場で作ってくれる)を飲んでおりました。
朝食の後にホテルのお庭を散策しようと思っていたら、スコールがきたので断念。
部屋で少しゆっくりしました。雨音聴きながらボーっとしてた(笑)
お昼からホテルのスパに行ってマッサージ。
もうバリエステいいわぁ〜とっても気持ちよかったです。
スパ終わりでホテルのプールへ。


20060218144827


20060218144757


20060218144800


20060218144852


プール周辺と海です。プールの向こうに海があります。
プールの真ん中にはバーがあってプールにいながら飲めるようになってました。
海には入らなかったけど、プールで少し泳ぎました!!
本当に南国ですねー。