あの娘欲しいんですけど

てな訳で、今日は友達の家にお邪魔しました。
予定は、王子のソロコンDVDを見せてもらう!!という予定
だったのですが・・・ついでに少クラも見せてもらいました。

エイトさんっ!エイトさんっ!!
女の子役、可愛い〜。

亮ちゃんの、夕日の沈む海辺での演技は最高です。
「うん。」 「うん。」 て言いつつ近寄る亮ちゃん。
肩に頭をのせて、頭から抱かれた後の笑顔・・・。
お目々くりくりって感じで見つめています。
何であんなに可愛いんでしょうかぁー?!
うぎゃぁ〜!!
でも・・・終わってすぐの素の顔・・素敵ですけどねっ。
ムダに演技派戦士!!素晴らしい。

またしても男前v(外見だけでなく)と心底思ってしまったのでした。

そうそう一言の「好きです(半笑い)」も最高でしたぁ。
でもここは一つ、色気ムンムンに、カットされるかも?!
というきわどいお言葉も聴ききたかったわ〜。
少し残念。そして噂どおりアッサリカットの事実に苦笑い。
ちょっとくらいいいじゃん。見たかったなぁ。
お色気大倉さん。