噂は馬鹿には出来ない。

関ジャニ∞が11・27東京ライブ初見参
 デビュー曲「浪花いろは節」がオリコンシングルチャートで
1位を獲得した「関ジャニ∞(エイト)」が、
11月27日に東京国際フォーラムでコンサートを開くことが
21日、都内で発表された。
全国のファンに感謝の気持ちを込めて開くもので、
関西を中心に活動している彼らにとって、
東京での単独ライブは初。
また12月18日〜25日には地元・大阪松竹座に凱旋して
クリスマスコンサートを開く。

そっかー。いいなぁ。東京。
チケットどうすんのかなぁ?また情報局の抽選なの?
でも時間もないよね・・・・。行きたいなぁ。やっぱり。
ちょうど土曜日だしね。普通に行けるよね。
問題はチケット・・・です。関東の人しか当たらなそうな予感・・・。
誰かに頼んだ方がよろしいかしら・・・??

そんなことより!!やった・・・・
本当におめでとうございます。
セカンドシングル?!ミニアルバム?DVD発売?!
と言われておりますね。楽しみですよ。本当に。

おめでとぉ〜v