りえむら 内きゅん

内きゅんが出てましたね〜。今回ビジュアル最高!!
かなり男前でした。髪型もいい感じだったしね。

まずは8つの質問 (順不動かも・・・)

長所は? →怒らない
短所は? →朝が弱い
はまってる食べ物は? →プリン(カメラ目線ですっごいかわいく)
好きな芸能人は? →矢田亜希子 (少し悩んで)
自分を動物に例えると? →オオカミ(男前〜)
落ち込んだ時はどうする? →アロマキャンドル?!(最後笑ってました)
生まれ変わってなりたい職業は? →サラリーマン
明日世界が終わる、何する? →女子風呂に入る

この後は、握手会の話。
握手のコツ(握らない・顔を動かさない)について
しゃべっておりました。
次に舞台での怪我の話。

コーナーで占いの先生が来られてたのですが、
内きゅんの質問は「いつ結婚できるか?」でした。
「30過ぎ」と言われた内きゅんはちょっと凹み気味。
早く結婚したいって言ってるもんね〜いつも。
先生に「面食いでプライドが高くてストレートに物を言う・・」
みたいに言われてました。
色々な経験をしてから結婚した方がいいらしいです。
ちなみに今年は自分の信用を固めて欲しい。勉強して
欲しい年らしいです。

次は後ろの女の子のコーナーを小窓で見てました。
ずっと「かわいそぉ〜」って言ってたらしい・・。
ロケが少し過酷だった為。

最後に、どこ歌ってるの?の質問に。
サビを少し・・・みたいに答えておりました。

って本当に曖昧ですが、こんな感じでした。
とりあえずビジュアルが良かったです〜。男前でした。